【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念日ディナー
結婚してから毎月1回は外食してたんですが、つわり中はやっぱりできなくて
ここ何ヶ月かはしてなかったんですが今月から復活です

今日は木曽路にしゃぶしゃぶ食べに行きました
なぜ木曽路かと言うとお食事券があったからという単純な理由。

せっかく食事券あるし一番良い肉にしよう!!と意気込んで一番良いお肉のコースにしました(笑)

しゃぶしゃぶ1

久々にコースメニュー食べれて嬉しい

しゃぶしゃぶ3

お肉美味しかったけど一人2枚って・・・少ない

しゃぶしゃぶ2

しゃぶしゃぶ4

↑最後のデザートは桜のアイスでした
桜大好き
春にゴハン食べに行くと桜関係のデザートあったりしていいですよね

このほかにもお刺身、うどん、おもちやらいっぱい出て来てすべて食べました
今日は食べ過ぎたなぁ・・・。
そろそろ体重管理していかないと

【2008/04/06 21:12 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<健診日 16週4日 | ホーム | お花見☆>>
コメント
久々に覗いたら、
妊婦さんブログになってる!!(笑)

体調が落ち着いたみたいで良かったね。
ごはん美味しそうv-238

でも、お肉2枚は少ないよなぁ・・・
【2008/04/15 09:42】
| URL | ケロ子 #-[ 編集] |
ケロ子ちゃんコメントありがとうe-68
体調も落ち着いて時間が出来たのでこっそりアップしてたの♪♪
最近は食欲が止まらないよe-236
【2008/04/15 13:18】
| URL | まつり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/88-be184eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
