スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウエディングドレス決定☆
今日はドレスの試着でマルキーノへ!
いつもと違うことといえば・・・・
コウさんのご両親と初めて一緒にドレスの試着
緊張します~
こんな太い腕をコウさんのご両親に見られるとは・・・

まず一着目は一番最初から気にいってたウエディングドレスを見てもらって
正式に決定しました

一目ぼれだったんですがなんせ値段が・・・
でもウエディングドレスだけは妥協出来ませんでした
セミオーダーなので多少高くても残るしいいかなと。
ウエディングドレスに関しては心残りはないです

カラードレスも気に入ってたのはあったんですが
それは諦めました・・・・
高すぎる!!神●うの!!
うわさには聞いてたけど他のドレスの倍ぐらいとは・・・・。
でも可愛い。
試しに着せてもらいました!  やっぱ可愛い・・・。
でもレンタルでこの値段はないわ~

コウさんにちょっとお願いしてみたもののあっさり却下
まぁわかってたけど。
そのカラードレスは諦めてもう一つの候補で
コウさんのタキシードと合わせてみました

一着目・・白っぽいシルバー?のキラキラ(笑)
なんかこれはイマイチ

二着目・・・茶色
なかなか良い感じチョコレートみたい。

三着目・・・グレー

丈はこれが一番いいかも。

男の人はそんなに種類はないんですがやっぱり迷う。
とりあえず今日は三着で終了~☆

最後に私のドレスの採寸です
ついにこのときが来てしまった。
もうちょっと痩せたかった
そして2月まで太れない・・・・。
一度聞いてみたのですが、痩せる分には詰めることが出来るけど太るともう痩せるしかないそうです。
・・・・あぁお正月で太りそう。

無事採寸も終わりコウさんのご両親の衣装合わせ◎
すんなり決まってドレスの試着終了です。

それからはコウさんのご両親とマルキーノの会場を見学して帰りました

そして今日はコウさんのお家で晩ゴハンをご馳走になることに!!
うーやっぱり緊張します。
スポンサーサイト
【2006/08/12 22:39 】
結婚 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コウさん家 | ホーム | 映画 《ゲド戦記》>>
コメント
マルキーノってあのまるきん?トラブル多いから気をつけたほうがいいよ。ウチの知り合いなんてクレーム入れたらマルキーノは弁護士出してきたらしいよ。なにしろ気をつけておいた方がいいですよ。打合せはすべてメモメモ。そしてプランナーの確認印もらっておいた方がよいです。
【2006/08/21 15:58】
| URL | 通りすがり・・・ #SFo5/nok[ 編集] |
通りすがりさん
こんばんはe-15
トラブル多いんですか・・・・・・・i-195
私は今のところトラブルも何もなくドレス担当の方もとてもいい人ですよ。

ご忠告ありがとうございます。
【2006/08/22 00:46】
| URL | まつり #D0zU76uI[ 編集] |
初めて書き込みします。コウです。
いつの間にかいっぱいコメント増えててびっくりしてます。
今は食事会のメニューを決める相談をするためにまつりさんの帰り待ちです。早く帰ってこないかな~v-7
これからたまにはコメントするので、ヨロシクv-222
【2006/08/22 20:45】
| URL | コウ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/8-7e052598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
