スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5周年
久々に復活!
新婚旅行記が中途ですがとりあえずこの辺で復活しとかないとダメな気がしまて・・・
(変な広告とか入っちゃうしね;)
また時間のある時にこっそり追加します!!
10月6日で5周年を迎えました☆そして入籍して1年が経ちました!!
ほんとに早い~そしてブログもさっぼってた

浜松での生活にも慣れてきた今日この頃です
10月6日今日はお休みの日
こんな日にニューオープンのスポットがあるとのことで行ってきました!!
それは・・・静岡109デス
渋谷にあるマルキューが静岡にも出来たらしい!
なぜ静岡なんかに。。。なーんてことも気にせず行ってみました!

が・・・・
丸い建物じゃないー!!ちょいショック。
そして狭いし店数も少ない・・・・まぁこんなもんかな
オープン初日なのにそんな混んでもなかったし(見る分には空いててよかったけど)

とまぁこんな文句ばっかですがなんせ私は静岡市に行くのが実は初めてです
浜松よりかは買い物するとこ多いかなぁ~てな感じでした
もっと田舎を想像してたのに(失礼)意外に駅前は栄えてました!

のんびーり久々に買い物してお茶して良かったです
スコーン

スコーン食べました♪温かくてとっても美味しかった

そして5周年のお祝いに帰って近所の居酒屋さん「さざんす」で乾杯
サザン大好き店長さんのお店でBGMはずべてサザンでした
乾杯


スポンサーサイト
【2007/10/06 22:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妊娠発覚!? | ホーム | イタリア旅行3日目◎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/79-7722e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
