スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式  その後・・・・
結婚式は本当にあっと言う間に終わったけど、とっても楽しかったです。

ゲストの方々の反応が不安ですが;
でもこじんまりと、少人数で出来たのが良かったかな

さて式の後は、着替えてゴハン食べさせて頂きました
どうしても食べたいとお願いしたら快く用意していただけました♪
(ありがとうございます!!)
ゴハン

お肉とお魚美味しかった!!
かなり幸せ~
ちゃんとチーズカットしたチーズもあります!
(至れり尽くせり!!!)

デザート達

デザートもいっぱい
どれも美味しかったです
でも残念ながら食べ切れなかったです;
持って帰りたかったけど、そこまでがめつくなれませんでした(笑)

なんだか終わった後はとてもゆっくりさせてもらえて本当に良かったです

マルキーノで式を挙げることが出来て本当に良かったです。
スタッフの皆様、中川さん本当にありがとうございます。

そしてマルキーノともお別れ・・・

最後に私には家に帰る前に重大な役目が!!
それは私の運転で家に無事に帰ると言うことです!!
(なんせペーパー)

中川さんと感動のお別れをした後、私が運転席に乗り込むと、まつりさんが運転されるんですか!?と心配そうな感じ(笑)

その予感は的中し、かなりギャーギャー言いながらマルキーノを後にしました
(もっと軽やかに発進してマルキーノを後にしたかった;)

見送ってくれていたスタッフさん達はかなり心配そうでした;

でも無事にななんとか家につきましたよ!!
良かった~
式でコウさんに頂いたラケットと電報達です

電報下さった皆様ありがとうございます♪♪
リビングや受付に飾らせていただきました!!

ラケット

クマ

(↑このリラックマ達も電報で頂きました

私が作ったラケット型?チョコです。
ラケットチョコ

・・・いちおラケットのつもり。
ちなみに割れてるのはコウさんがかじったからです。

飾り

結婚証明書達も飾ってもらってました

最後に私のネイルです☆
今回はハート

爪ハート


ここのお店にはお世話になりました(*^_^*)
本当に良心的でオススメです♪♪
他のネイルサロンに行ったことがないので、比べれませんが;
興味をもたれた方はどうぞ~
自爪なら大体3000円くらいでしてくれます
【LOOP】
http://www3.osk.3web.ne.jp/~nao335/


家に帰ると旅行の準備に終われて忙しかったです。

コウさんと私は偶然にも家が近いので、お互いそれぞれ実家にかえりました

明日は初の海外旅行!!
イタリア行ってきま~す
スポンサーサイト
【2007/02/25 23:56 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリア旅行 1日目◎ | ホーム | 結婚式☆ その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/75-afdf925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
