スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式☆ その1
2月25日!ついに結婚式の当日です!!

お天気はなんとか晴れてる

式の2時間半前にコウさんと一緒にマルキーノへ向かいました。

あぁー!緊張する!

マルキーノに着くと おめでとうございます の嵐が(笑)

・・・なんて返せば良いんだろう;

さっそく着替えに入ってメークです!

挙式当日ってことでスタッフの皆さんもなんだか緊張な感じで、メイクも念入りな気がします(笑)

思ってたよりも早くメイクもヘアも完了しました☆
もっと式の直前までしてるのかと思ってたので。

電報

届いてる電報を見ながらゆっくり・・・


お腹空いたなーと思っているとなんと軽食が出ました!!

わーい

なんだかゴージャス
フルーツとサンドイッチです
軽食


お腹もいっぱいで満足~
てか私達だけこんなにのんびりしてていいのかなー。

にしても控え室には誰も来ない。。。。。

てっきり家族は来るものだと思ってたのに誰も来なかったです。
ちょっと残念;

コウさんと2人でのんびり過ごしてました。
式の前はバタバタしてるイメージだったんですが、当の本人達が一番ゆっくりしてたんでは!?

皆は結構忙しかったみたいです。
そろそろウエディングドレスを着て最後の仕上げです。
仕上げ

ベールも付けてさっそくリハーサルです!!

リハーサルではお父さんと歩いたのですがギクシャク;

上手くいくのかかなり不安

挙式の流れをバーッとやってはい、終わり!

ぬぁー! 覚えられない


でも牧師さんが、ちゃんと手助けします。と心強いお言葉を

チャペルでのリハーサルを終え、親族紹介をしてもう本番に!!

早い!!! 心の準備がぁー!

あぁー緊張してきたー!!
緊張緊張緊張・・・・・・エンドレス。

ざわざわとチャペルに人が入る様子がしてもうコウさんの出番です!

ぎゃぁ!

次は私だー!

モクモクとドライアイスが炊かれて扉が開くと真っ白な世界でした!そして私の頭も(笑)

とにかく前だけ見てまっすぐ進まなければ!!

足元が気になるけどなるべく前だけ、コウさんだけ見てました。
何度か転びそうになりましたが(汗)無事コウさんの元に到着!

階段を上って牧師さんの方を見ます。
なんかやっと意識が戻ってきた気がしました。

トントンと進み指輪の交換に

コウさんの手が震えてたのでなんだかそれを見て私は落ち着きました(笑)

途中何度か間違ったりしたけど皆は気づいてるのかなぁ。
挙式のDVDを見るのが怖いです;

一通り終わって退場です。
ようやく皆の顔を見ることが出来ました

チャペルを出てフラワーシャワーの中階段を転ばないよう一歩一歩下りて行きました。
この頃には緊張はまったくしてなかったです

その2に続きます→
スポンサーサイト
【2007/02/25 20:34 】
結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<結婚式☆ その2 | ホーム | 挙式前日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 21:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/72-f35d6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
