スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画 《ゲド戦記》
ゲド戦記見に行ってきました
ジブリ映画を見に行くのが恒例になっている友達のYちゃんと見ました
レイトショーなのでゆっくりゴハンを食べてから見ることに。
そしてもう一つの今日の隠れた?目的、沖縄旅行の計画を立てる為に映画館近くのパスタ屋さんへ。

すんなり案内されたので余裕で映画までに相談が出来そう
・・・・・テーブル狭っ!
まぁいいか。

お店に入ってパスタでかなり悩んだ結果2人ともキノコ系(笑)
ちゃっかりデザート付きにした割りにヘルシー思考だったり・・
パスタ食べて沖縄の計画して沖縄への夢が広がります
そんなこんなであっと言う間に映画の時間に。

さてゲド戦記の感想は、、、、、
散々みんなに面白くないと言う感想を聞いて覚悟して2人で見に行ったので、
言うほど面白くないわけじゃなかったです
映画は期待せずに見るんが一番!

でもやっぱり盛り上がりもなくゆーっくり進んでいく感じ。
アレン(岡田君)がめっちゃ暗い!!!
元気だったのは最後の何十分間だけだったり(笑)
そして怖かったのは魔法使いの悪者の人・・・・・(名前忘れた。)
ホラーかと思ったよ!最後の方・・・
あの顔は夢に出てきますマジで。
千と千尋のカオナシより怖かった。

全体的な印象は今までの作品の一部一部がかぶって出来てる的な感じがしました・・・。
テルーの正体とか。
私だけかな?

まぁ見れて良かったです
最後の方は2人とも可愛かったし
スポンサーサイト
【2006/08/11 23:07 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウエディングドレス決定☆ | ホーム | ウシコのチーズケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/7-413c6a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
