スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆あけましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます
今年の抱負は、優しい人になる!!です☆
そして料理の勉強頑張ります

新年早々近所のららぽに行って来ました◎
最近は1日から空いてるから便利やわ

ららぽでプラプラしてからスタバでちょっと休憩~
スタバ

そして、おやつを買い込んでコウさんの妹さん夫婦のお家に向かいました
今日の晩ゴハンはコウさんの妹さん夫婦のお家で焼肉パーティです
コウさんのお父さん、お母さんも参加で焼肉です☆
妹さん家は初めて行くのでやっぱり緊張しました;

人様の台所やしコウさんのお母さんがテキパキされていたので
最後の食器を洗うくらいしかお手伝い出来なかったです

焼肉はとっても美味しかったしお腹も満腹でした
いつか新居でもこうやってパーティが出来たらいいな♪♪

妹さんの結婚式の写真やビデオを見せてもらえて参考になりました
スポンサーサイト
【2007/01/01 23:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バーゲン&新年会 | ホーム | 幸せのドラ焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/50-40b739f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
