【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴハン会☆
マルキーノで打ち合わせ&タキシードの試着です◎
打ち合わせもだんだん進んできて形になってきたかなぁ~
そしてタキシードも試着して決定しました!!
(男の人は早いなぁ私が悩み過ぎなんかな;)
タキシードも決まってしまってドレスサロンにも行くことがなくなるし
山本さんにも会えなくなると思うと寂しい・・。

さて今日は幼馴染のタケ、ゆりちゃんとコウさんと4人でゴハン会です。
2人には結婚式でスピーチを頼むのですが、
なんやらコウさんに会いたいとのことでゴハン会開催されました。

門戸厄神近くの【桜】と言うところでゴハン会です
http://r.gnavi.co.jp/k403303/
なかなかいい感じのお店でゴハンも美味しかったです
友達とコウさんとゴハンなんて初めてだったのでかなり緊張・・・。
でもコウさんすぐに溶け込んで馴染んで私より喋ってました。
まぁ良かった☆
最初は何喋るんやろーとかかなり不安やったけど皆で自然に喋れてよかった~
2人もまたゴハン行こうって言ってくれたので一安心☆

にしてもコウさんの初対面の人とでも馴染む性格本当に羨ましい
私はかなりの緊張しーやし人見知りなもんで・・・。
浜松に行ったら人見知りを直さないと!!


【2006/12/16 23:07 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | ありがとう◎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/43-65e30a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
