【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
比叡山紅葉
ちょっと早めの紅葉です
朝から延暦寺へGO!!
比叡山 延暦寺は山の上なのでかなり寒い!!
半パンなんかはいてくるんじゃなかった(-_-;)

延暦寺は大きくて神聖な感じでした・・・・。
紅葉はやっぱりまだそんなに色づいてなかったけど緑と赤でそれも綺麗かな☆
紅葉


お寺の鐘も鳴らしたりしました!楽しかった~

延暦寺の東塔と西塔を見てからガーデンミュージアムへ行きました
ガーデンミュージアムはお花がいっぱい咲いてて綺麗♪♪
ここだけ日本じゃないみたい

ランチもここでしました!テラス席でお日様がポカポカしてて気持ちいい
ゆっくりまったり過ごせます☆
春に来るのもいいなぁ~

ちなみにランチはビーフシチュー↓
シチュー


HPを見たときから食べると決めてました(笑)

カーデンミュジアム 比叡
http://www.garden-museum-hiei.co.jp/

夜は比叡山ドライブウェイの途中で夜景を見て帰りました

朝からのんびり紅葉できてかなり充実した一日でした~
【2006/01/04 21:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜松へドライブ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/35-4b1ea38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
