スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆新居決定☆
14日、15日とまたまた浜松で家探しです
この前の教訓を生かして(?)今回は何回か担当の人と連絡を取り合ったりしました◎
そしてお店に行き初の内見です
でもどこもコレといった決め手もなく、もうちょっとこうだったら・・・・
と言うものばかりでした
そんな感じで1日目は終わりました。
お店に戻って担当の人が色々探してくれて次の日も朝から内見に行くことに!
物件のチラシを見る限りコウさんが場所が理想的!と好感触
さっそく朝一からそこに行きました☆
場所は本当に住みたかったところの近くで、
新築ではないんですが中は結構綺麗でなかなか良い感じ
そしてテニスのコートが近いらしくてコウさんがかなりお気に入りのご様子

ってなことでそこに決めちゃいました!!

◎理想◎
2LDK
全室洋間
7万以下
新築

◎実際◎
2DK
和室あり
7万以下
中古

まぁ家賃と住みたい場所は希望通りだったので上出来かな
日当たりも良いし、湖の近くで綺麗な所やし私の好きなパスタ屋さんの近くなので(笑)今から住むのが楽しみです

でも一時はそうなるかと思ったけど無事に家が決まってほんと良かったー!
スポンサーサイト
【2006/10/15 21:09 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペーパーアイテム | ホーム | ウエディング相談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/33-58de8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
