スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マリッジリング
ずーっとブログに載せたかったのですがいつの間にやらこんな時期に

マリッジリングは5月くらいから買ってました
すっかり載せるのが遅くなってしまいましたが・・・・・・↓

マリッジリング


ヴァンドーム青山と言うところのです

マリッジリングは絶対小さいダイヤ付きが憧れだったので最初からダイヤ付きばっか探してました
後はエンゲージと合うやつで、なおかつ単品でも可愛いもの!
エンゲージはティファニーをコウさんから頂いていたのでマリッジもティファニーが良いかも◎と思ったんですがティファニーはシンプルでちょっと探していた感じとは違いました。
(シンプルのも長く使うことを考えると良いと思うんですが)
しかもダイヤ付きになるとめっちゃ高かったです
コウさんから頂いたエンゲージは一体いくらだったんだろう・・・・・?
(あんまり深く考えんとこう)

で色々見回ったんですがこのデザインに一目ぼれしました
ブルーダイヤが両脇についてて可愛い
お値段も範囲内でコウさんのお許しが出たしね(*^_^*)
何回も何回もお店に下見にいって同じ指輪を眺めてやっぱりコレに決めました!
(コレがいいってなっても小心者なせいかすぐには買うって決めれないんです)

キャンペーン中だったのでリングの内側にもブルーダイヤを無料ではめてもらえました♪
しかもコウさん男の人にしては指が細いほうなので(14号)普通よりもお安く買えてラッキー

早くマリッジリングしたいです
スポンサーサイト
【2006/11/27 00:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<招待状作り◎ | ホーム | テニスの試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/31-08bd59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
