スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入籍しました!
10月6日 付き合って丸4年ついに今日

入籍しました!

入籍前にモメたりもしましたが無事にこの日に入籍できて良かった!
・・・・・仏滅だけど(笑)

でも6日にするか他の日にするか色々悩んだりもしたけどやっぱり記念の日がいいよね

朝から市役所に行って手続きです
最後の仕上げに婚姻届に二人でハンコを押していざ提出!!

ハンコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこに提出していいのか分からん!!
うろうろして結局近くに居た人に聞いて教えてもらいました
さて改めて提出です☆
お待ちくださいと言われて5分10分待ったら呼ばれました。
あっと言う間に手続きが終わって、あら簡単!
ちょっとあっけないくらい・・・
でも無事夫婦になれて良かった良かった
無事に婚姻届も出せたし、記念日だし神戸にお買い物に行きました
最近出来たばっかりのミント神戸でランチしようと行ったものの
平日やのにめっちゃ混んでる!!
オープンして間もないからかなぁ・・。

お腹も空いたしなぁ。と悩んでるとコウさんのお気に入りのとんかつ屋さんが意外に空いてる
てなことで、京都で有名?な【かつくら】で今日はランチです

お腹もいっぱいになってミント神戸を見ることに
ちょっとNU茶町やE-MAっぽいかな~
オシャレな感じです
入り口付近にあったセレブっぽいカフェに今度行きたいなぁ
人が並び過ぎてて今回は断念したけど・・。

さて神戸に来たもう一つの理由は新婚旅行の申し込みです
マルキーノからもらった優待カードが神戸のJTBだったのでせっかくなのでそこで申し込みすることにしました。
旅行先は悩んだ結果イタリアです
イタリアで新婚さん向けのパックツアー申し込みました!
今から旅行がめっちゃたのしみです
3組でツアー確定なんで流れることはないので安心◎

そして6日の記念すべきディナーはこじんまりしたフランス料理屋さん【コパン】でしました
会社の先輩に教えてもらったお店なんですがランチもやってて美味しいです
今回は記念日ディナーコースです
一品一品美味しくてかなり満足
でも量がすんごい多くて食べすぎでお腹パンパンに!!
苦しかったけど幸せです~

コパン


デザートの前に花火のサービスもあってちょっと特別な記念日っぽくて良かったです

コパン
http://r.gnavi.co.jp/k108900/
スポンサーサイト
【2006/10/06 22:57 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見送り | ホーム | 名古屋 お買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/28-5c594baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
