スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋 お買い物
今日は朝から電車で浜松から名古屋へお買い物です
浜松から名古屋までは電車でだいたい1時間半くらいかなぁ・・・。
結構な長旅ですが、毎回浜松から大阪まで在来線で来るまつりにとってはへっちゃらです(笑)
なんせ大阪⇔浜松間は約4時間ですから

今日はなんで名古屋に来たかと言うと二人の家計のお財布を捜しに来たのです
家計のお財布=長財布!なイメージだったので長財布に絞って探しました◎

探し出す前にお昼ゴハンで元気補給です~
和食のお店がJR駅構内に新しく出来てたのでそこで食べました☆
確か名前は・・・【ひさだ家】だったかな?
和食でヘルシーなランチでした!
hisada

↑味付けは京風な感じ
さてお財布探しですが・・・・
なかなか意見と金額が合わずコレ!!といったのも見つからずで・・・・
そんな中、即買いとまではいかなかったけど2人が気に入ったのがコーチの新作(?)のもの。
とりあえずキープで今日のお財布探しは終わりました
その後はプラプラと東急ハンズでウエディンググッズやペーパーアイテム見たりしました。
名古屋の東急ハンズは結構品揃えが良かったかも!

そんなこんなでお腹が空いてきたので晩ゴハンです
今日は名古屋らしく味噌おでん食べました!
色が真っ黒でちょいビックリ↓
みそおでん

しつこくないしとっても美味しかったです
私はお味噌大好きなので名古屋の料理かなり好きかも

この味噌おでんのお店はかなりひっそりとデパートの上の飲食店街にありました。
(この飲食店街がかなり寂れた感じでしたが・・
たまたまコウさんと探索してたら発見しました
お店の名前は忘れてしまいましたが、また行きたいです
スポンサーサイト
【2006/10/01 22:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入籍しました! | ホーム | 浜松 家探し◎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/27-2a92b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
