スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浜松 家探し◎
久々・・・約一ヶ月ぶりの浜松です。
今回の目的は新居探しです!
でもその前にお昼ゴハンです☆
今日はもんじゃです
自分で焼くお店だったので過去のリベンジ(?)のため私が焼きました!
(過去に2回ほど失敗経験有です

今回なんと初めて上手く焼けました!!

もんじゃ


一仕事終えた後のもんじゃは格別でした(笑)

食べてばっかですがおやつはパステルでケーキセットです
パステルのデザートセットはお得です
美味しかった~!

さてさて肝心の新居探しですが。
私達は賃貸で12月か1月の入居+新築で探しているんですが、
前に不動産屋さんに行った時には(5月ぐらい)早すぎると言われました。
そろそろいいかな~?と今回2回目の不動産巡りです。

がしかし・・・

今回行ったら新築はもう全部埋まってて遅いです
と言われてしまいました
物件があり次第連絡くれるとのことだったんですが音沙汰なしで
今回行ったら遅いと言われてめっちゃショックでした・・・
連絡がないのをまだ物件がないんだと勘違いして
問い合わせしなかったのが悪かったんですが、やっぱりショックです。

結局新築は無理そうなので中古で探し始めました
何故か前の担当の人から新たに新人さんに担当が代わりました。
(それも何でなんやろう・・・?前にどんな物件を探してるかとか書いた紙ももう一回書かされたし
なんだか不満も残るけど新しい担当さんは感じが良くてとても良い人そうなんでまぁいいか。。。

今回も中古物件を探すには早いとのことなんで、また出直しです。
次は連絡を頻繁にこっちから取ろうと思います

ちょっとヘコみながら、お店を後にしゴハンを食べに行きました。

今日は前に予約が取れなくてすごく行きたかった【うさぎや】です

お店はちょっとレトロな感じで、テーブルとかがいい味出してました
料理もすごく美味しかったです
私好みのチーズ系のメニューが多くて満足です
お店も可愛らしかったし、また行きたいなぁ
満腹になってヘコんでたのもなおりました(笑)

菜菜うさぎや
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030564.html
スポンサーサイト
【2006/09/30 23:22 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋 お買い物 | ホーム | プランナーさん決定☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/26-52dedf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
