【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プランナーさん決定☆
今日はマルキーノに行く日です
ついにプランナーさんが決定したとのことで
挨拶&初の打ち合わせです

マルキーノに行く前に今日は芦屋でランチしました
お店はコウさんが見つけてきてくれました!
バリラグーンと言うお店でインドネシア料理が食べれます
アンティークな家具に囲まれてかなりバリ気分が味わえます。

今回食べたのは、コウさんがミーゴレンで私がルンダンと言うバリ風のシチューでした
とっても美味しかったです☆
バリラグーン


【バリラグーン】http://r.gnavi.co.jp/k901900/
お腹もいっぱいになったところでさっそくマルキーノに向かいます◎
プランナーさんが怖い人とか合わない人だったらどうしよう・・・・
とか色んなことをまた考えてしまいました

そんな私の前に現れたのは小柄で可愛らしいお姉さんでした
とっても話しやすくて朗らかな中川さんは癒し系です
怖い人じゃなくてよかったー!と2人とも一安心
これから宜しくお願いします

挨拶と初打ち合わせを終えてコウさんの家で婚姻届を書きました!
予備がもう一枚あるとはいえ、書くのめっちゃ緊張!!
でもめずらしく一発で成功です
後は証人の欄に書いてもらってハンコを押せば完成です

婚姻届

【2006/09/24 22:25 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜松 家探し◎ | ホーム | 垂水アウトレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/25-6e4eadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
