スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
垂水アウトレット
そろそろ季節の変わり目ですねー
という事で秋服を買いに垂水のアウトレットへ行きました

コウさんと昼ごはんを何食べるかでモメながらアウトレットへ到着◎

・・・最近ケンカが多いかもなぁと少し反省

結局お昼は新しく出来てた自然派っぽい和食屋さんでゴハンしました
空腹のイライラも一気に解消です(笑)
機嫌も直ったところで買い物開始です。

今回は思ったよりも買い物してしまいました~

だってジーパン2つで2900円って安すぎ
お得な買い物できたわー
2人ともいっぱい買い物出来て満足です

夜はモザイクのスペイン料理でディナーしました
パエリア美味しかったです。

ゴハン後はヴィーナスブリッジへドライブです
昔付けた錠の様子を見に久々に行きました
どうなってるかなー?
と付けたと思われるところを探してみたけど見つからず・・・
ここまで来たし絶対見つけてやる!!
必死で探している時ふと下を見ると・・・・
ハート型のプレートが!
よく見ると西暦が刻まれていました。
ん??

・・なんと錠は1年ごとに取り外され溶かされて一枚のプレートにされていたのです。
そりゃ探してても見つかるハズなかった
にしてもこのプレート絶対全部の錠使ってないよー
小さいし・・・。
なんだか寂しい気持ちになりました
1年毎ってもし12月31日とかやったら12月24日とかクリスマスに付けたカップルは1週間くらいでプレートになるんかな・・?

まぁずーっと置いておいたら増えっぱなしで大変やもんね
ちょっぴり寂しいけど記念にプレートの写真撮って来ました↓
プレート


この中に自分のも入ってると信じときます
スポンサーサイト
【2006/09/23 22:14 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プランナーさん決定☆ | ホーム | 沖縄旅行 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/24-4dec122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
