スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄旅行 2日目
2日目☆
今日は朝から水族館に行く予定です
まずは腹ごしらえ~
朝ごはんは3つのレストランから選ぶことが出来ました!
全部気になるけど今日は洋のバイキングにしました。

バイキングの種類も豊富でシェフがその場でフレンチトースト焼いてたりしました。

どれを取ったらいいのかめっちゃ悩む!!
山ほど選んでしまいました

朝ごはん


パンも種類豊富◎
しかもパインバターや紅芋バターがあってすんごい美味しかった!!
ゴハンは本当に全部美味しくて満腹になりました。
朝からこんなに食べたのは久々や~
今まで泊まったとこのバイキングの中で一番良かったです
朝ごはんも済んだのでさっそく水族館目指して出発です
水族館までの道はほぼ一本道だったので道に迷うことなく行けました
ホテルのお兄さんのオススメで高速を使わずに海沿いの国道で向かいました!
海が本当に綺麗で感動~
天気も晴天
週間天気予報の雨予報はどこへやら。

ドライブを楽しみつつ水族館まで順調にたどり着きました
水族館では駐車に時間がかかったりもしたけどなんとか停めれて一安心

水族館はすごい綺麗でした
最初に入るとふれあい広場が・・・
ヒトデやナマコが触れます。
私はどうしても勇気が出ずに触れませんでした

ケロ子ちゃんは積極的に触りまくっててすごかった!!
色んな魚がいたし、水槽の前には魚の紹介の紙が無料で置いてあって全部集めると魚の図鑑が出来るというものがありました。
集めながら水槽回ったりして楽しかったです

お昼は大きな水槽を眺めながら食べました☆
すぐ傍を魚が泳いでて不思議な感じ。

ジンベイザメ

ジンベイザメ下から見るとまた大迫力☆

そしてちょっと衝撃的なことが。
ジュゴン

↑ジュゴンがにんじん食べてました
明らかに海ににんじんなんかないんじゃ・・・・
よく水族館の人はジュゴンににんじんあげようと思ったもんやなぁ・・・。

最後にイルカの水中ショーを見ました。
イルカ可愛かった~
もっと見てたかったけど、そろそろホテルに戻らないといけない時間に。
今日はホテルに帰ってエステマシーンと中華ディナーが待ってるので
早めに切り上げです。
もっと時間が欲しいね~

帰りは高速を使って帰りました。
帰りに一回信号無視をしてしまったりしたけど、予定よりも早くホテルに着きました
ホテルに着いたらゴハンの前にエステマシーンの体験へ!
旅行のプランに付いてたクーポンで試すことが出来ました♪

マシーンは寝ながらマッサージ+サウナが出来ると言うものでアロマの香で癒されます
ひと汗かいてすっきりしました

そして今日の晩ゴハンは豪華中華ディナーです!
ここのホテルは中華が有名だったので記念に食べてみることに☆
出てくる料理全部美味しかったです!!
一品一品全部写真撮りましたよ~(笑)
一部ですが載せときます↓
中華


お腹いっぱい食べれて大満足!!

のハズなのに私達はその後もおやつにケーキ食べました
これまたクーポンでタダでケーキ2個も食べました!
(夜の21時過ぎやのに・・・。)
すごい美味しかったです♪♪
生演奏を聞きながらケーキ食べてめっちゃ幸せ~
セレブ気分です

でも沖縄旅行もあと残すところ一日・・・。
ケロ子ちゃんと2人でちょいとブルーになりました。
このベッドで寝るのも今日で最後!
もっと泊まってたいわー!
そんな思いをかみ締めながら就寝です
スポンサーサイト
【2006/09/10 21:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄旅行 最終日 | ホーム | 沖縄旅行 1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/22-dcec3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
