スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハーベストの丘
今日は大阪堺にあるハーベストの丘に行ってきました
前々から行きたくてやっとこ今日行ける事に!

が!暑い!!
日差しがガンガン汗だくに
でも雨よりいっか~

そしてこの暑い中、芝生のソリ滑りをすることに(笑)
20分間滑り放題☆
意外にスピードが出てスリル満点
滑るのは一瞬やけどもう一度滑る為には長い階段を上らなければいけないんです
これまた汗だく

スカートでヒール こんな姿で子供達に混じって本気でソリ滑りしてました
でも楽しかった

コウさんはしゃいでます↓見えるかな?

ソリ滑り

夕方からはメロンパン作りに挑戦しました☆
パン生地をコネコネするのかと思いきや
生地はしっかり出来ててメロンパンのクッキー生地部分を作って焼く感じでした。
もっとコネコネしたかった。
でもパン生地柔らかくて気持ち良かったです

そんなこんなで焼きあがったメロンパンはなかなか美味しそう
でもメロンパンにネコの顔描いたけど見事につぶれててショック
メロンパン


良い匂いにつられて焼きたてをさっそく食べました!
美味しかったです

色々体験出来るしのんびり一日過ごせて良かったです◎
今度は秋ぐらいに行きたいなぁ
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プール | ホーム | コウさん家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maturi77.blog54.fc2.com/tb.php/10-49e77457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
