【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初ネイル
結婚式用にネイルサロンを探していたんですが、なかなかどこに行ったらいいのか・・・・。
高そうだし怖そう。

そんな時インターネットで見つけた堀江にあるネイルサロン【LOOP】に行ってきました☆

私の担当人は沖縄出身のシーサーさん
とっても気さくなお姉さんです♪

生まれて初めてネイルアートしてもらいました

neiru


折れてしまった親指も復活!!
金額もかなり良心的というか安すぎ!
気軽にネイル続けれそ~
結婚式の時もここに通おうと思います
【2007/01/26 21:16 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
初 ゴハン
朝からウダウダ~

眠くて起きれない・・・。
ウダウダとしている内にコウさんがダンボールの荷物を綺麗に片付けていました

コウさんエライ

2人でゴハン食べて買い物に行きました

今日は新居で初の自炊です!

ベタ?にカレー作りました
カレー作るのにえらい時間かかってしまった・・・。
道具が揃ってないのって不便やね。
(道具が揃ってないってだけじゃないが・・・
カレー


毎日ゴハンを作るのは大変そうだなぁーと思いました;

【2007/01/21 22:40 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
コウさん引越し
今日はコウさんお引越しです
本格的にコウさんが新居で暮らし始めます

朝からコウさんのお友達に手伝ってもらって寮⇔新居を往復して荷物を運びます。
いつもいつもありがとうございます!!

私は今日は掃除係&お留守番です。
洗濯機、食器棚、テーブル、ベッド、ガス工事の人・・・・・

色んな人が一気にやってきます。

新居はおじさんだらけでした(笑)

洗濯機はドラム式♪↓
洗濯機

続きを読む
【2007/01/20 22:59 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
洗濯機
朝からマルキーノで打ち合わせです。
進行&演出の細かいところまで打ち合わせしました☆
お金も半分現金で支払いしました
でも私が一万円家に忘れてきてしまってかなり焦りました
家に忘れて来ただけで良かった。
お財布から一万円出して支払い完了させました

午後からは洗濯機を買いにヨドバシへ~

買おう!!と思ったんですが、洗濯機って意外に測るところが多くて・・・。

縦×横しか測ってなくて結局今日は洗濯機買えませんでした

きちんと測って来れば良かった。。。。

洗濯機はコウさんにおお任せで浜松で買ってもらうことにします。
【2007/01/14 20:49 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に☆
今日は久々に大学の友達に会いました
本当に久しぶりで3,4年は会ってなかったかも;
でもお互いあんまり変ってなかったなぁ

二人とも、相変わらず食べものの話ばっかだったり(笑)
プラプラと神戸で買い物&ランチしました

私のブーツ探しのために色々お店案内してくれてありがとー

生田神社の近くまで来たのでお参りしに行きました!
でもめっちゃ込んでる!!
やっぱり神○&○香の効果かなぁ

お茶して、買い物して充実した一日でした♪♪

【2007/01/13 20:10 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
テニス
今日はコウさんのお友達カップルと一緒にテニスの予定です・・・・
が、雨
降ったり止んだり、なんかすごい微妙な天気です。。

結局体育館でバドミントンすることになりました
バドミントン久々で楽しかったです☆

バドミントン終わってからは晴れてきてたので外でテニスしました!

晴れてたけどめっちゃ寒かったし風がすごかったです。

こんな日にテニスしてるのは私らだけでした

まぁ楽しかったから良いか。

【2007/01/07 23:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
マルキーノ打ち合わせ◎
今年初の打ち合わせです☆
中川さんと山本さんから年賀状が来てました♪♪
ありがとうございます

でも今日は私の鼻がグズグズ・・・;
全然風邪でもなんえもなかったんですがご心配おかけしました
調子が悪かったのはお腹が空いてたからなんです・・・
スイマセン~!!

やっぱり朝ごはん抜きは駄目ですね

とりあえず今日は式のBGMが決まりました
思ったより順調に決まったし良かった☆

どんな風になるか今から楽しみです

家に帰って司会の方からの宿題を二人で仕上げました◎
【2007/01/04 23:36 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
初詣
3日になってしまいましたが、初詣です☆
毎年色んなところに行ってるんですが今年は絶対屋台があるとこ!!が条件でした(笑)
(去年行ったとこは屋台全然出てなかったんで)
てなことで、関西の有名どころ住吉さんに行って来ました
太鼓橋~♪♪
太鼓橋

かなりの人ごみを予想してたんですが、朝早かったし3日なんでそうでもなかったです

屋台いっぱい出てる
でもその前にお参りです◎
続きを読む
【2007/01/03 23:21 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バーゲン&新年会
今日はバーゲン!!
気合入れていくぞー!!
狙ってたダウンコートを買えてとりあえず満足
でも人多いしかなりコウさんがお疲れです・・。
欲しかったブーツがお金がなくて買えなかったのが心残り
(コウさんにねだってみましたが、買ってもらえるはずもなく。)

そんなこんなで今日は各自友達と新年会の予定があったので夕方でお別れです

私はタケ、ゆりちゃんと【梅の花】で新年会
やっぱり梅の花は美味しかったです♪♪
お正月やったからか、お土産に梅昆布茶もらえました
今度はランチで来ようね☆

梅の花でゴハンしてるとコウさんから電話が。。。。
コウさん達のグループと合流することに。
続きを読む
【2007/01/02 23:06 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆あけましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます
今年の抱負は、優しい人になる!!です☆
そして料理の勉強頑張ります

新年早々近所のららぽに行って来ました◎
最近は1日から空いてるから便利やわ

ららぽでプラプラしてからスタバでちょっと休憩~
スタバ

そして、おやつを買い込んでコウさんの妹さん夫婦のお家に向かいました
今日の晩ゴハンはコウさんの妹さん夫婦のお家で焼肉パーティです
コウさんのお父さん、お母さんも参加で焼肉です☆
続きを読む
【2007/01/01 23:00 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
