【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊娠発覚!?
最近どーも体調がおかしい・・・。
月に1度のものも遅れているので買ってみました!
妊娠検査薬!!

なんかドキドキ~
説明書を読んで。。。。フムフム

いざ!!

おぉ!!

検査薬


どうやら妊娠してるみたいです

ナゾの体調不良だったので原因がわかってよかった
妊娠の実感はまだあんまりないけど・・・・ちゃんと病院行かなきゃ
続きを読む
【2008/02/03 22:54 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式  その後・・・・
結婚式は本当にあっと言う間に終わったけど、とっても楽しかったです。

ゲストの方々の反応が不安ですが;
でもこじんまりと、少人数で出来たのが良かったかな

さて式の後は、着替えてゴハン食べさせて頂きました
どうしても食べたいとお願いしたら快く用意していただけました♪
(ありがとうございます!!)
ゴハン

お肉とお魚美味しかった!!
かなり幸せ~
ちゃんとチーズカットしたチーズもあります!
(至れり尽くせり!!!)

デザート達

デザートもいっぱい
どれも美味しかったです
でも残念ながら食べ切れなかったです;
持って帰りたかったけど、そこまでがめつくなれませんでした(笑)

なんだか終わった後はとてもゆっくりさせてもらえて本当に良かったです

マルキーノで式を挙げることが出来て本当に良かったです。
スタッフの皆様、中川さん本当にありがとうございます。

そしてマルキーノともお別れ・・・

最後に私には家に帰る前に重大な役目が!!
それは私の運転で家に無事に帰ると言うことです!!
(なんせペーパー)

中川さんと感動のお別れをした後、私が運転席に乗り込むと、まつりさんが運転されるんですか!?と心配そうな感じ(笑)

その予感は的中し、かなりギャーギャー言いながらマルキーノを後にしました
(もっと軽やかに発進してマルキーノを後にしたかった;)

見送ってくれていたスタッフさん達はかなり心配そうでした;

でも無事にななんとか家につきましたよ!!
良かった~
続きを読む
【2007/02/25 23:56 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式☆ その3
再入場の際、私達はキャンドルリレーを選びました
なんかリレーしたら楽しいかなぁと。
でもキャンドルリレーは新郎新婦が別々にキャンドルに火を点けていくイメージ・・・・
私は2人でトーチでキャンドルに火を点けるのはしたかったのです

てな訳でテーブルの代表の人に2人でトーチで火を点けてそれをテーブルごとに火を回していってもらいました。

さてさて再入場!!
カラードレスはピンクで、コウさんのタキシードは茶色です
(イメージはア○ロチョコ・・・笑)

再入場


再入場はガーデンからです

まん前のコウさんのお友達さんたちはかなり驚いてくれたみたいです

キャンドルサービス開始!!

・・・・でもなんか皆があまり趣旨を理解していなかったような・・・;
近くに行ってもキャンドルを差し出してくれなかったです

そしてキャンドルサービスの時の動きがなかなか上手く出来ませんでした

お辞儀→トーチに手をかけて点火→またお辞儀

コレだけなんですがなんか息が合いませんでした(笑)

おまけに、コウさんのお友達で火をつけても消しちゃう人がいて、
1回消されてまた点けて、2回目は点いたものだとお辞儀してたら点いてなかった!!
しかもお辞儀してたん私だけだよ・・・・
コウさんは火を点けてるし、動きバラバラ
なんてマヌケな・・・

なんとか3回目でようやく点けさせてもらえました(笑)
コウさんは次消されたら違う人にするつもりだったみたいです。
引き際が分かってるとはさすが親友さん

そして火が各テーブルに回ったところでサプライズで私は会社の後輩、コウさんは上司の方に私達のキャンドルに火を点けてもらって、司会者の合図とともにキャンドルブレス~

フーッと火を消して会場が真っ暗に・・・・・??

思ってたほど暗くなりませんでした

あんまり変らない?(笑;)

キャンドルリレーの後は、受付でしてもらったクイズの答え合わせです

【遠距離の4年半の浜松⇔西宮の総移動距離は?】というクイズでした
答えは3択で3番の5万㌔です☆
みごと3番に投票してくれた人の中からクジで2人にコウさんの大好物の(笑)ハチミツです!
プレゼントってことでいちお高級ハチミツです。

2人とも会社関係の人に当たりました♪♪
ハチミツのお味は如何だったんでしょうか~?
気になります
続きを読む
【2007/02/25 22:12 】
結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式☆ その2
挙式も終え、披露宴に入ります。
披露宴の前にちょっとしたシャンパンパーティーなるものがあり、
ガーデンで皆でバルーンリリースをして幕開けです
バルーンリリース


軽くお酒とおつまみをつまみながら、ワイワイと写真を撮ったりしました。
カクテルが2人の誕生石をイメージしたものが出るのですが、飲みたかった!
でも私は帰りに運転して帰らないといけなかったので、一切お酒には口をつけれませんでした~

シャンパンパーティーでの見せ場?はコウさんによる、【シャンパンサーベル】です
(シャンパンの口を刀?みたいので切って開けるというものです。)

シャンパンサーベル

成功するかドキドキ!

なんせブライダルフェアに行ったとき模擬挙式でこれが行なわれたんですが、
その人は失敗してもろにシャンパン浴びてました(笑)

緊張の一瞬!

無事に成功しました♪
(良かったね~コウさん)

シャンパンパーティーも終わり披露宴開始です。
ベールアウトの為に一度控え室へ戻り再入場です☆

実は控え室は会場の上にあって会場の様子がこっそり見れて楽しかったです。

会場

(こんな風に見えます♪)

扉が開いて一礼し、テーブルをグルッと回って高砂席へ~
初めて自分達がオーダーしたお花や、会場の雰囲気とご対面
お花が思ってた以上に可愛らしくて良かったです♪
コウさんの上司の方からご祝辞を頂き、乾杯して披露宴開始です!


私のもうひとつの目的は・・・・・

料理をなるべく食べるです!!(笑)

お魚、お肉はとってもらってるんですが、前菜たちはないので絶対食べてやる!!と思ってました

隙をみて出てきたもの一口は食べましたよ~(笑)
どれも美味しかったです♪
コウさんのが食べれてなかったみたいです・・・花婿より食べた花嫁・・
ゲストの皆さんにはどう写ってたのかちょい心配ですが、やり遂げました!!


続きを読む
【2007/02/25 21:41 】
結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
結婚式☆ その1
2月25日!ついに結婚式の当日です!!

お天気はなんとか晴れてる

式の2時間半前にコウさんと一緒にマルキーノへ向かいました。

あぁー!緊張する!

マルキーノに着くと おめでとうございます の嵐が(笑)

・・・なんて返せば良いんだろう;

さっそく着替えに入ってメークです!

挙式当日ってことでスタッフの皆さんもなんだか緊張な感じで、メイクも念入りな気がします(笑)

思ってたよりも早くメイクもヘアも完了しました☆
もっと式の直前までしてるのかと思ってたので。

電報

届いてる電報を見ながらゆっくり・・・


お腹空いたなーと思っているとなんと軽食が出ました!!

わーい

なんだかゴージャス
フルーツとサンドイッチです
軽食


お腹もいっぱいで満足~
てか私達だけこんなにのんびりしてていいのかなー。

にしても控え室には誰も来ない。。。。。

てっきり家族は来るものだと思ってたのに誰も来なかったです。
ちょっと残念;

コウさんと2人でのんびり過ごしてました。
式の前はバタバタしてるイメージだったんですが、当の本人達が一番ゆっくりしてたんでは!?

皆は結構忙しかったみたいです。
続きを読む
【2007/02/25 20:34 】
結婚 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
