【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森林浴
せっかくのGWなのでどっか出かけたい・・・・
でもあんまり遠出はできないので近場の神戸市立森林公園に行きました
のんびーり散歩してお花や緑を堪能
森林公園1

森林公園2

とっても綺麗でした
続きを読む
【2008/05/02 20:15 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
神戸ぶらり旅☆
今日はお友達のケロ子ちゃんと神戸に遊びに来ました
何の計画もなくとりあえず美味しいものが食べたい!!という思いでひたすらお店を散策(笑)
そんな時に見つけたお店が北野BURN
ちょっと入りにくそうな感じでしたがお店の前においてあった
Hanakoに美味しいお店って載ってたので入っちゃいました

お店の中は普通の鉄板焼き屋さんと違ってオシャレな感じでした
メニューで私が心惹かれたのはチーズ焼きなるもの
お好み焼きみたいな感じやけどチーズがメイン
しかも中のチーズが選べますチーズ好きにはたまりません
もちろんソースで頂いてもいいんですが
オススメはオリーブオイルで頂くとのことだったので食べてみたら美味しかった!!
ふわふわーでチーズの味しっかり

神戸ランチ 3


続きを読む
【2008/04/29 20:45 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
戌の日 安産祈願
今日は戌の日なので関西で有名な中山寺までお参りに行ってきました☆
ちょうど5ヶ月目の戌の日にGWで実家に帰れてよかった

平日なんですが結構いっぱい人が居ました!
しかも妊婦さんばっか・・・当たり前だけど

中山寺


お寺の中はエスカレーターがあったり結構綺麗でした

続きを読む
【2008/04/28 20:38 】
妊婦生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
健診日 16週4日
待ちに待った健診日
今回もしかしたら性別が分かるかも!?
ってなことでかなり期待してたんですが・・・・
結果は分かりませんでした
どーも赤ちゃんあぐらをかいて隠してました

超音波4月25日1


頭が左でうつ伏せで横から見たとこです

超音波4月25日2

↑左の方が顔でだいぶハッキリ写ってます♪

明日からはGW!!今晩実家へと帰ります
【2008/04/25 18:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
記念日ディナー
結婚してから毎月1回は外食してたんですが、つわり中はやっぱりできなくて
ここ何ヶ月かはしてなかったんですが今月から復活です

今日は木曽路にしゃぶしゃぶ食べに行きました
なぜ木曽路かと言うとお食事券があったからという単純な理由。

せっかく食事券あるし一番良い肉にしよう!!と意気込んで一番良いお肉のコースにしました(笑)

しゃぶしゃぶ1

久々にコースメニュー食べれて嬉しい

しゃぶしゃぶ3

お肉美味しかったけど一人2枚って・・・少ない

しゃぶしゃぶ2

しゃぶしゃぶ4

↑最後のデザートは桜のアイスでした
桜大好き
春にゴハン食べに行くと桜関係のデザートあったりしていいですよね

このほかにもお刺身、うどん、おもちやらいっぱい出て来てすべて食べました
今日は食べ過ぎたなぁ・・・。
そろそろ体重管理していかないと

【2008/04/06 21:12 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
